嘘でしょ...
Experiences
体験談の紹介

 

 

みなさまから寄せられた「引き寄せの体験談」をご紹介 !

 

嘘でしょ ? ブルーベリーが突然、目の前に… !

水谷先生、こんにちは !
今日、思わず笑ってしまうくらい爽快な出来事があったのでご報告いたします。

今日、近所の某シアトル系カフェに寄って、「パッションティー」を注文しました。 注文しながら、「このドリンク、ブルーベリー入れたら絶対美味しいよね~ ! カスタマイズでブルーベリートッピングとかあればいいのに…」と想像していました。

そして、ドリンクを受け取り、自分の座る席を探していたら、偶然、友達に「久しぶりー !」と声をかけられました。

すると、「今日ね、実家に寄ったら、『いっぱい取れたよ !』って言うもんだから、これ、もらってきたの。お裾分け。どうぞー !」と言って、なんとなんと、大きい袋い~っぱいのブルーベリーを差し出してくれるではありませんか !(笑)

「お裾分けって言っても分ける袋ないから、ひと掴みここから持ってって !」と、友人がまた豪快なことを言うので、私は、ひと掴みブルーベリーをいただいて、そのまま先ほど頼んだパッションティーに浮かべました。こっそりと…(笑)。
私も、突然のことで他に入れ物を持っていなかったので…。

「嘘でしょ(笑) ? 私、今、ブルーベリーのこと考えて歩いてたんだよ ! び~っくり ! ありがとう !」と言って2人で大笑いしてしまいました。
驚きました ! こんな引き寄せってあるんでしょうか !!!

ベリー系のフルーツティーだったので、やはり相性は抜群でした。

これからも小さい引き寄せ、大きい引き寄せ、楽しく経験を積んでいこうと思います。

 

 

栃木県 RK様

 

 

Mail MAGAZINE

※メールマガジンの登録と解除はこちら...

水谷友紀子のメルマガ
自分の可能性を最大限に発揮しよう !


※メールアドレス入力して下さい。

 

読者規約

バックナンバー

 

 Powered by

FOLLOW
アマゾンで水谷友紀子の書籍を購入 アメブロ 水谷友紀子フェイスブックページ水谷友紀子のオフィシャルツイッター 水谷友紀子のYOUTUBEチャンネル